素直な気持ち

〈子供たちの率直な感想〉
素直な気持ちうれしいですねー。「森町を楽しもう」に参加してくれた子供たちの素直な感想、意見を色紙に書いてもらいました。





素直な気持ち「ふだん、外に出ない私も 今日は、おもいっきり あそんだので いいけいけんになった! ヤマメのさと最高に超たのしィィィ!」

素直な気持ち「ヤマメのつかみどりやスイカわり楽しかった~。またやりたいナッ!あと、ヤマメの里へ送ったりしてくれた人、とてもオモロかった・・・。クスッ」


「みんなでいろいろなものを作って楽しかったです」、「ヤマメをなかなかつかめなかったけど おとなの人におしえてもらってつかめた。ヤマメはおいしかった!!すいかわりも楽しかった。」、「川の水はとともつめたくておよいだりはできなかったけど、楽しかったです。ヤマメとりは、ヤマメがすばしっこくてつかまえるのが大変でした。でも、今日のことはいい思いでになりました。」、「今日はヤマメのつかみどりやりょうりとかやってとても楽しかったけど、さいごのかみなりがこわかった・・・。」、「スイカわりやヤマメとりは、初めてやったけど、楽しかったです。またやりたいです。」、「ヤマメもおいしかったし、川でおよいでたのしかったもっとあそびたい!」等・・・・・。


同じカテゴリー(森町を楽しむ会)の記事
宝さがし
宝さがし(2011-07-31 13:24)

お疲れー
お疲れー(2011-07-31 12:41)

どろんこフラッグ②
どろんこフラッグ②(2011-07-31 11:43)

どろんこフラッグ①
どろんこフラッグ①(2011-07-31 11:29)

どうした?
どうした?(2011-07-31 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素直な気持ち
    コメント(0)